Diary

トラキチ

昨日の反動でなんとなく実家に閉じこもって仕事。なんとか「海の仙人」を直して新潮に一旦送信するが、どうなんだろう実際。長く持ちすぎていて面白いかどうかわからない。

夜はラジオでヤクルトー阪神のナイター観戦。あれよあれよといううちに逆転されて駄目押しを打たれた。オフクロは采配が悪いと怒っている、沖原も檜山も下柳も何もかもだめだと荒れている。イヤな雰囲気だが少しかわいい。「大体ニッポン放送がだめなのよ、いつも巨人のひいきばかりしてるくせに、もう阪神の放送なんかさせてやらない!」「こんなの優勝するチームじゃないわよ」といきまいていたが「昔の阪神みたいでいいじゃないですか」と私が言うとやっと収まった。オヤジが気を遣って食器を洗っている。


TOP