Diary

すばらしきカークーラーライフ

肩から脱皮が始まった。皮を剥くのは楽しい、大きく剥けると嬉しい、だけど、その後がひりひりすんだよね。聞いた話だけどトカゲはまるで手袋をくわえて脱ぐように脱皮するらしい。ついでに指まで喰ってしまうこともあるらしい。ちゃんと後から生えてくるところがトカゲらしい。
車ができ上がったので取りに行く。クーラーとマフラーとポンプの金物を直して車検も済ませた。乗ってみたら音が静かでクーラーも効いてまるで他人の車に乗っているみたいだ。クーラーのある夏なんて3年ぶりか。渋滞を団扇やシーブリーズでしのがなくてもよくなった。すばらしい。これで元気に病院に行ける、変な言い草だが。


TOP