Diary

ふて寝

相変わらず使うのはホタテばかり。G4はなんだかよくわからない。二つのPCの情報を共有化しようとして、くじけた。なんでこんなわからん物を買ってしまったのだろうという気になる。駐車場資金にしといた方が良かったんじゃないか。人に教えてもらうがわからなくて悲しくなる。いっそのことG4にOS9を入れてしまおうかとも思うが、さすがにそこまで早まるのはいかんと思ってマシンを放置する。仕事もなんか停滞気味で、自分に嫌気がさしてふて寝する。
いや、ふて寝している場合じゃない。今日は角川に行くんだった。会社訪問第二弾だ。ジーパンで行っていいのかな。えーと、テンションだ、テンションあげないと、と思うと眩暈が襲う。ピーズの「グライダー」って曲を聴きながら自分の脳が旋回している。


TOP